2023年09月19日

アイドルっぽく

ポップなノースリワンピ、折角色違いで三着作ったから
三人に着せて並べて写真撮ってみよう企画。
三人。
並んでいるところを肉眼で見ると非常~に可愛いのだが、
写真撮るの難しいんだな。
基本お外で撮るのがニワトリモドキ流だが、
三人だと無理なので、室内で撮影。
残念画質になるけれど仕方ない。

流石に夏もそろそろ終わると思うので夏を惜しんで
モデルには日焼け娘ばかりを選出。
青がパレットF、ピンクがリカ、緑がきら。

アイドルっぽく

リカちゃんセンター。
人形教室出身リカ。
このコ、ずっと日焼け肌だと思っていたのだが、こうして並べて見ると
両隣より若干色が薄い。
しかし、普通肌のコよりは濃いのだ。
もしや浅い日焼け肌ってやつ?

アイドルっぽく

パレちゃんセンター。
実はずっと神戸タータン制服の上にセーター着せられていたパレちゃん
このパレちゃんのことは大好きなのだが、
容赦ないモフモフ髪のため、着せかえを躊躇してしまうのだ。
夏用の服着たのは初めて。
青い目に水色ワンピがよく似合っているのだが、
この写真だとよくわからないicon11

アイドルっぽく

きらちゃんセンター。
肉眼だとそうでもないのだけれど、
写真だと黄緑が似合わないというか肌色が不健康そうに見えてしまう。
コンデジの方で撮ったらこんな風には写らなかったのだが、
そちらはブレブレで載せられるような写真が撮れなかった。
黄緑って難しいなと思う。


同じカテゴリー(きら)の記事画像
本日のハイビスカスとアマビエきらちゃん
アマビエおやこ
22㎝ちゃんもアマビエ様に
午後から授業参観
桔梗も咲いたよ
リカちゃん顔色比較
同じカテゴリー(きら)の記事
 本日のハイビスカスとアマビエきらちゃん (2021-09-08 18:52)
 アマビエおやこ (2020-05-30 17:54)
 22㎝ちゃんもアマビエ様に (2020-05-26 18:46)
 午後から授業参観 (2019-06-15 11:15)
 桔梗も咲いたよ (2019-06-06 11:16)
 リカちゃん顔色比較 (2019-06-05 18:48)

Posted by ニワトリモドキ at 19:51│Comments(2)きらパレットFリカunit
この記事へのコメント
ポップカラーなボタン可愛い!個人的には水色ももっとボタンの色をポップにして3枚のテイストをそろえて欲しかったとこです(笑)黄色とか赤とか。ピンクの黄色いポケットもにぎやかで可愛い!
Posted by ぷりうす at 2023年09月22日 15:11
>ぷりうすさん
布地がピンクだけ水玉柄が売ってなくてハート柄になってしまった為、雰囲気が違ったのでピンクだけポケット付けてみたんですよ。最初は他のも付けようと思っていたのですが、此方はおとなしめでもいけそうだったので止めました。
で、ボタン。初志貫徹、元々の作りたかった雰囲気は水色のが一番近い。緑はピンクに引きずられちゃった感じ。一枚ずつ見れば問題ないんですが、三枚並べると、確かに水色に違和感覚えちゃいますね。
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2023年09月22日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。