2013年10月18日

お湯パその1

先月末、ケガして動けず、子供を旦那の実家に昼間だけ預かって貰ったりしていたのですが、
その間、母が何をしていたかというと、お湯パなのです。

さっさと行きます。
第一弾。
月間ミツキちゃん。

お湯パその1

前髪を立ち上げで下ろして、姫カットにしました。以前の姿はこちら

お湯パその1

服はタカラの服を色々と。
ちょっとまとまりなさすぎたか?

お湯パその1

前髪八の字ワンレンだと着物しか似合わなかったけれど、
これで洋服もOK……でも和風髪型だけれど。
今回着せたのはやっぱりちょっと微妙だったかな。



同じカテゴリー(ミツキ)の記事画像
レースの傘
かがみ~もち
ミツキとクレマチス
銀髪ミツキに苺浴衣
マリー&ミツキ
強い日差し
同じカテゴリー(ミツキ)の記事
 レースの傘 (2017-09-03 22:54)
 かがみ~もち (2014-01-10 19:16)
 ミツキとクレマチス (2013-07-18 18:08)
 銀髪ミツキに苺浴衣 (2013-06-02 17:40)
 マリー&ミツキ (2013-03-31 18:29)
 強い日差し (2012-04-18 17:49)

Posted by ニワトリモドキ at 19:07│Comments(0)ミツキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。