2014年01月10日

かがみ~もち

昨年の月間ミツキさん。

かがみ~もち

和服しか似合わなそうな髪型(真ん中分けワンレン)だったため、
洋服も似合うようにとお湯パ、カットしたのですが、
冷静に考えれば(考えなくても)更に和服が似合う髪型だよ、これ!
何やっているのでしょう、私は。
しかし微塵も後悔はなく、自分的に大満足なのですが。
ビバ、姫カット!

背景。
年末年始のゴタゴタのため、2013年のカレンダーが飾られたままになっております。
更に!
写っていないけれど、後ろにはヘビ(巳)さんまでいるというカオスっぷり。
ウマ買えなかった(>_<)

かがみ~もち

……実は正月四日義父が亡くなりまして……

はい。ストレス溜まるとお人形衝動買いしたくなるので困っております。
お城から新しい着物コレクション出ましたね。
スイーツちゃんが入らなくて残念!
今年度中に人間ドックにかこつけてアゾンへ行く予定立てているのでガマン、ガマン~!


同じカテゴリー(ミツキ)の記事画像
レースの傘
お湯パその1
ミツキとクレマチス
銀髪ミツキに苺浴衣
マリー&ミツキ
強い日差し
同じカテゴリー(ミツキ)の記事
 レースの傘 (2017-09-03 22:54)
 お湯パその1 (2013-10-18 19:07)
 ミツキとクレマチス (2013-07-18 18:08)
 銀髪ミツキに苺浴衣 (2013-06-02 17:40)
 マリー&ミツキ (2013-03-31 18:29)
 強い日差し (2012-04-18 17:49)

Posted by ニワトリモドキ at 19:16│Comments(2)ミツキ
この記事へのコメント
今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
色々と大変だったんですね。お疲れのでませんように・・・

ネットでお買いものもよいですが、アゾンで実物みてお買いもの、ぜひ!!
楽しいですよ?!

お財布はさみしくなりますけど・・・
Posted by かがみん at 2014年01月11日 21:03
かがみんさ~ん♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します!

やっぱり実物見てのお買い物は格別ですよね。。。
かがみんさんは行ってらしたんですね。
ころんちゃん可愛いです!!
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2014年01月13日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。