2014年10月31日

とんがり帽子のマキちゃん

予約投稿!

マキちゃんにmomoのてしごと、momo様のお洋服セット。
箒とカボチャもだよ♪

とんがり帽子のマキちゃん

このサイズの箒の可愛いこと!
靴難民なミキマキにお靴までついたセットというのがとても嬉しい!
付いて無くてもとんでもなく可愛いので充分嬉しいですが。

とんがり帽子のマキちゃん

「ぷりうすさんに頂いた御本だよ」
マキちゃん、御本を読んでしっかりお勉強しましょうねicon

「Trick or treat!」

とんがり帽子のマキちゃん

じゃあ、お菓子をあげようね。
「やったぁキラキラ
マキちゃん、パンツ丸見えだよicon11

お菓子もぷりうすさんからの頂き物。
ぷりうすさん、色々どうも有り難うございました♪

カボチャの馬車に入ったマキちゃんの写真も撮りたかったけれど時間切れ。
では、皆様ごきげんよう。



追記(11/8)

ご要望にお応えして、マキちゃんをカボチャの馬車に乗せてみました。

とんがり帽子のマキちゃん

「マキにはちょぉ~っとちいさいかしら?icon10


同じカテゴリー(園児&ベビー)の記事画像
菜の花まつり2024
Happy Halloween 2023
レジンでメガネ
シロップちゃんとの遭遇
ハコニワトリ2023その2~こどもたち~
子供用(?)甚平(?)甚兵衛(?)
同じカテゴリー(園児&ベビー)の記事
 菜の花まつり2024 (2024-02-25 18:45)
 Happy Halloween 2023 (2023-10-31 18:52)
 レジンでメガネ (2023-09-02 22:41)
 シロップちゃんとの遭遇 (2023-07-21 22:05)
 ハコニワトリ2023その2~こどもたち~ (2023-07-09 21:39)
 子供用(?)甚平(?)甚兵衛(?) (2023-06-15 21:04)

Posted by ニワトリモドキ at 13:00│Comments(4)園児&ベビー
この記事へのコメント
編み物、ニワトリモドキさまお上手じゃぁないですか~~。自作をぜひっ!!
カボチャの馬車のマキちゃん??
すごく見てみたいです~。
Posted by かがみん at 2014年11月02日 10:22
かがみんさん、お返事遅くなり申し訳ないです。くわえて「「農家っぽいジェーンとハイビスカスに頂いたコメント、お返事は書いていたのですが、公開するのを忘れていました。ごめんなさい!!

編み物、作家様のは編み目の綺麗さが段違い!なのは当然ながら、この糸の細さに「黒!」なのですよ。黒糸の編みにくさと言ったら、そりゃぁ、もう……。買うに限ります、というか買いです♪
馬車に乗せたマキちゃん、アップしてみました、ちょっと無理ありました。あはは(^^;)
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2014年11月08日 21:25
あっかぼちゃ馬車に乗っかった写真が!かわいい~でも窮屈そう(笑)そうか~もうちょっと大きかったらちゃんと乗れたんですね。しかしこんな使い方全然思いつきませんでしたよ!
豆本も使ってくださってありがとうございます(^^*)
Posted by ぷりうす at 2014年11月14日 21:09
ぷりうすさん♪
その節は有り難うございました。頂いたもの色々活用させて頂いております♪
かぼちゃの馬車、腰を据えてじっくりやってみればもうちょっとそれっぽく乗れたかも?
来年また試してみようと思います!
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2014年11月15日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。