2019年06月18日

メイリンは勿論チャイナっぽいのが似合う

メイリンさんにおきべきじま様のドレス。

メイリンは勿論チャイナっぽいのが似合う

メイリンさん、紫陽花背景もよく似合う。

メイリンは勿論チャイナっぽいのが似合う

このチャイナな雰囲気の服をメイリンさんに着せることを何故今まで思いつかなかったのだろう。

メイリンは勿論チャイナっぽいのが似合う



同じカテゴリー(メイリン)の記事画像
ディアンドル山系
ディアンドル中継地
ディアンドルの尾根
投稿企画に踊らされてみた
ガーデンパークの余韻、メイリン
ハコニワトリ2019その4
同じカテゴリー(メイリン)の記事
 ディアンドル山系 (2023-12-23 20:48)
 ディアンドル中継地 (2023-12-12 15:03)
 ディアンドルの尾根 (2023-12-05 22:50)
 投稿企画に踊らされてみた (2021-10-29 20:04)
 ガーデンパークの余韻、メイリン (2019-11-05 17:29)
 ハコニワトリ2019その4 (2019-10-27 18:18)

Posted by ニワトリモドキ at 15:09│Comments(0)メイリン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。