2014年08月10日

サーモンピンクのドレス

台風、遅いです。
長いです。

なんか久々の27センチ。
月間ティモテ(カスタム)に乙女倶楽部Ⅱniyaniya様のお洋服。

サーモンピンクのドレス

アンティークブロンドにアンティークな色味の服が似合うかと思い着せました。
元々ほっそいお人形が更に着やせして見える不思議なお洋服。
折角のステキなお洋服。
背景や小物も合わせられるといいんですけどね。
お紅茶が似合いそうだわぁ。

それにしてもティモテ。ぼーっとしてるな。

サーモンピンクのドレス

雨でどこも行けないし、お人形撮影も出来ず。
湿度高い!
台風がいなかったらいなかったで厳暑でどっちみち辛いのでしょうが。


同じカテゴリー(ティモテ)の記事画像
簡単型紙使い回し
ミセスなティモテ
リカちゃん顔色比較
赤に緑
薄着のティモテ
桜カレンダーその4
同じカテゴリー(ティモテ)の記事
 簡単型紙使い回し (2020-11-18 19:15)
 ミセスなティモテ (2019-11-30 11:50)
 リカちゃん顔色比較 (2019-06-05 18:48)
 赤に緑 (2014-09-12 13:00)
 薄着のティモテ (2013-02-07 18:40)
 桜カレンダーその4 (2012-04-02 18:07)

Posted by ニワトリモドキ at 14:17│Comments(0)ティモテ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。