2024年09月03日

ハイビスカスと上野ハシビロぬい

とにかく鬱陶しかったサンサン(台風10号)が熱低になり消えたのは……
……二、三日前。
しっかり覚えていない。
覚えられないような消え方だったのだ。
とにかくしつこかった。

昨日もまた綺麗にハイビスカスが咲いてくれたので撮影。
今回のモデルは昔お友達に上野動物園土産で貰ったハシビロぬい。

ハイビスカスと上野ハシビロぬい

バード銭湯の紹介の時にも出ていたのだけど、
このコ自身については説明していなかった。

ハイビスカスと上野ハシビロぬい

最近(と言っても数ヶ月前)に同じお友達からハシビロバッグを頂きまして。
ビロりまくっている今日この頃。


同じカテゴリー(ぬいぐるみ)の記事画像
ハイビスカスとステゴぬい
ハイビスカスとアカモズ他
ミキちゃんとバード銭湯
昨日今日のハイビスカスとハチュウ類
喜一とハイビスカス
ディアンドル山系
同じカテゴリー(ぬいぐるみ)の記事
 ハイビスカスとステゴぬい (2024-09-12 21:29)
 ハイビスカスとアカモズ他 (2024-08-20 21:58)
 ミキちゃんとバード銭湯 (2024-07-25 21:59)
 昨日今日のハイビスカスとハチュウ類 (2024-06-17 19:57)
 喜一とハイビスカス (2024-05-28 21:25)
 ディアンドル山系 (2023-12-23 20:48)

Posted by ニワトリモドキ at 21:10│Comments(0)ぬいぐるみ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。