2024年08月12日

「ワンちゃんとおさんぽ」を27cmに

『エクステリカちゃんドレスセット 「ワンちゃんとおさんぽ」』を
微笑みリカちゃんに着せたのだが、前回の記事
これで暫くお休みしたかったのだが、
連続してハイビスカスが咲いてしまったため、
仕方なく(おいicon11)ブログ更新。
ここはハイビスカスブログ。

「ワンちゃんとおさんぽ」を27cmに

タイトル通り『エクステリカちゃんドレスセット 「ワンちゃんとおさんぽ」』を
27cmモデルに着せてみた。
コントラスト強すぎ写真で誰かも分からない程だが、
モデルは茶箱ジュディ。
因みに、スカートが27cmには入らず別のを履かせた。
シャイニーブリリアントジェニー、ストリートのスカートで代用。

「ワンちゃんとおさんぽ」を27cmに

ハイビスカスと撮ったど~♪

この服大人っぽいので27cmちゃんの方が安心感あるよね。

「ワンちゃんとおさんぽ」を27cmに

羽織のシャツを脱いだところ。
夏娘ジュディ、本領発揮。
可愛いので文句は言わないが、この服、犬の散歩用?
スポーツ観戦とかそっち系じゃない?


同じカテゴリー(ジュディ)の記事画像
リカちゃん、キャンプチェア&テーブルセットのサイズ感
ビーズヘアジュディとハイビスカス
ジュディさんにカシュクール
日焼けジュディに白ドレス
南国ジュディさんとハイビスカス
謎の南国マダム
同じカテゴリー(ジュディ)の記事
 リカちゃん、キャンプチェア&テーブルセットのサイズ感 (2024-09-04 18:51)
 ビーズヘアジュディとハイビスカス (2022-10-16 17:25)
 ジュディさんにカシュクール (2022-09-18 21:42)
 日焼けジュディに白ドレス (2022-07-03 14:18)
 南国ジュディさんとハイビスカス (2021-09-02 17:13)
 謎の南国マダム (2021-07-10 18:29)

Posted by ニワトリモドキ at 21:20│Comments(2)ジュディ
この記事へのコメント
22cmだとへそチラ?ぐらいだったのが、27だとトップスが完全にへそ出しになりましたね。元気そうな日焼けジュディちゃんにはこれくらいの健康的な露出が似合う気がします(^-^*)
Posted by ぷりうす at 2024年08月16日 10:35
日焼けジュディは特に健康的な肌見せが似合いますよね。22cmでこれだけへそチラしちゃったらあんまりカッコ良くないと思うのですよ。やっぱりこういうのは27cmが似合うと思います。
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2024年08月16日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。