2024年08月29日

ハイビスカスとてのりフレンズアルマジロトカゲさん

台風10号「サンサン」が九州に上陸した今朝。
今日中に九州抜けてくれるかしらなのろさ。
こちらは一昨日から延々雨。
今朝になってその雨が横殴りになってきた。

すみません、本日人形写真ありません。

昨日咲いてくれたハイビスカスとてのりフレンズのアルマジロトカゲさん。
(撮影も昨日)

ハイビスカスとてのりフレンズアルマジロトカゲさん

花びらは不揃いだけれどこんな天気の中可愛く咲いてくれた。
花を頭に乗っけたアルマジロトカゲさんが花瓶のよう。

ハイビスカスとてのりフレンズアルマジロトカゲさん

雨が降り始めて暑さも和らいだので、こんなものを作ってみた。↑
以前から作ろうと思って材料は揃えてあったのだけれど暑さでそれどころではなかった。
作る分には作れたが、身に付けるとやはり汗が気になる。
温度は下がったが湿度が高い。
眺めて癒やされるのが一番。
爬虫類にキラキラ石は何故か似合うよね。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
本日のハイビスカスとガマグチヨタカの雛
いきもの大図鑑カマキリさん
盛夏用パジャマ2024
ハイビスカスとアカモズ他
昨日今日のハイビスカスとハチュウ類
ナプキンとか袋物とか
同じカテゴリー(その他)の記事
 本日のハイビスカスとガマグチヨタカの雛 (2024-09-11 22:40)
 いきもの大図鑑カマキリさん (2024-08-31 19:09)
 盛夏用パジャマ2024 (2024-08-24 08:55)
 ハイビスカスとアカモズ他 (2024-08-20 21:58)
 昨日今日のハイビスカスとハチュウ類 (2024-06-17 19:57)
 ナプキンとか袋物とか (2024-05-12 19:24)

Posted by ニワトリモドキ at 09:02│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。