2022年07月12日

私はリカちゃんハウスで遊べるか

実は。
何ヶ月も前に買ってしまっていたのである。

私はリカちゃんハウスで遊べるか

かなりお安くなっていたので、つい。
買ったはものの遊ぶためにはまず、シール貼り、紙小物の作成をしなければならないので
暫く押し入れに押し込まれていた。
やっとシール貼りをしたものの遊ぶこと無くまたしまわれた。
紙小物はまだ作られていない。
そしてまた出したものの、どうやって遊んで良いか分からなかった!
リカちゃんハウスなんて幼児の時に「ハイツ」を買って貰って遊んだきりである。

とりあえずセット。

私はリカちゃんハウスで遊べるか

お気付きであろうか。
これ、床はない。
自分でなにかそれっぽいものを持ってこないと自分ちの床がそのまま写り込む。
畳だよ。
そして、禰豆子コスプレのみほちゃん。しかも裸足。
何故この人選か。
一番、場にそぐわなそうなコを連れてきたと。

私はリカちゃんハウスで遊べるか

この達観した眼差しのみほちゃん。
ESCでこのコに出会えて本当に良かったと思える最高のみほちゃん。

みほちゃんは店員さんを呼んだ。
ルイーズが現れた。

私はリカちゃんハウスで遊べるか

このみほちゃんの貫禄!
ナイトクラブで新人の店員を呼んだ常連客のよう。
いや、ホントは22cm向けハウスで27cmドール立たせるとどうなるか検証したかったのだけれど。
部屋の背景が写り込むため、出来なかったと。
角度によっては大丈夫なことが分かったよ。
思い切り畳写っているが。

私はリカちゃんハウスで遊べるか

後ろの棚が空っぽだね。
そして滲み出るみほ様の大物感。

私はリカちゃんハウスで遊べるか

不良品みっけ。
右のとんかつの目と口の位置がおかしい。
面倒なので交換はして貰わない予定。

ハウスで上手に撮影している方々の写真を見て、自分もやってみたくなったのだが、
その方たちが素晴らしいことがよく分かったという結果。
まぁ、ぼちぼち遊ぼうと思います。

この写真撮ったのも実は大分前だしね。
やっぱりまだ紙小物作っていないと。


同じカテゴリー(ルイーズ)の記事画像
日焼けルイーズさんとハイビスカス
日焼けルイーズさん
クオンチョコミント
イサム、匠、レンの場合
すみっコな紫
ハイビスカス四輪
同じカテゴリー(ルイーズ)の記事
 日焼けルイーズさんとハイビスカス (2023-11-23 19:47)
 日焼けルイーズさん (2023-09-11 20:21)
 クオンチョコミント (2023-08-08 20:09)
 イサム、匠、レンの場合 (2023-08-03 11:20)
 すみっコな紫 (2023-03-09 22:58)
 ハイビスカス四輪 (2022-10-09 22:01)

Posted by ニワトリモドキ at 17:21│Comments(0)ルイーズミホ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。