2023年03月08日

紫あきちゃんに紫ワイドパンツ

血迷いまくっているニワトリモドキ。
ロングワイドパンツまで編んでしまった。
モデルはバレンタインあきちゃん。

紫あきちゃんに紫ワイドパンツ

スカートなら筒一本編むだけなのに、更にロングでワイド、とても贅沢な一品。
編んでいる最中のイライラもかなりのもの。

紫あきちゃんに紫ワイドパンツ

おおらかな心で作品を仕上げてみたいものである。
ペンダントはミモザをイメージ。
そう、春が来るのでさっさと編物切り上げてビーズでも楽しみたい。
そうやって先走るからいけないのよね。

紫あきちゃんに紫ワイドパンツ

毎度毎度の事ながらモデルが可愛いから全て救われる。

紫あきちゃんに紫ワイドパンツ

折角ロングなのにきちんと足元まで写した写真がないという残念さ。


同じカテゴリー(あき)の記事画像
あきちゃんにハロウィン着物
すみっコな紫
初梅
うすむらさきな6月
ゆめかわと6月
トッピング姫
同じカテゴリー(あき)の記事
 あきちゃんにハロウィン着物 (2023-10-27 22:03)
 すみっコな紫 (2023-03-09 22:58)
 初梅 (2023-01-24 19:55)
 うすむらさきな6月 (2022-06-25 19:01)
 ゆめかわと6月 (2022-06-18 08:34)
 トッピング姫 (2021-05-28 18:32)

Posted by ニワトリモドキ at 18:50│Comments(0)あき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。