2018年06月29日

バービーにニット

湿度が凄いです。

ちょっと検索をしていたら(何を検索していたかは忘れた)
意に反してバービーの手編みドレスっぽい写真が大量に出て来た。
その暖かみのあること!(決して保温性がありそうなという意味ではない)
母の手仕事の優しさと言うか。
(母というのは作った人が実際にお母さんであるということでなく、バービーを娘に見立てる母という意味)
やはり人形を可愛く見せるのは「愛」ですね。

前回のドレスをバービーに着せてみた。
裾が短かったニットに○○の一つ覚えなネット編みを付け足して長くした。

バービーにニット

ジェニーには大人っぽいドレスよねと思ったのだが、あれ?
バービーに着せたらなんか子供っぽい?

バービーにニット

バービーにはまだ裾が短い?
バービーはモールドパンツ(地肌にパンツのラインが描いてあるだけ。色も塗ってない)なので
なんかきわどい
日本人の母としては、パンツ先に縫うべきか?


同じカテゴリー(バービー)の記事画像
曲線美と直線美(?)
かぁびぃぼでぇの良さ
ヨガバービーの実力
カービーなバービー
バービーふたりとカナヘビさん
同じカテゴリー(バービー)の記事
 曲線美と直線美(?) (2020-06-30 19:10)
 かぁびぃぼでぇの良さ (2020-06-10 14:19)
 ヨガバービーの実力 (2019-06-21 10:19)
 カービーなバービー (2019-05-16 12:14)
 バービーふたりとカナヘビさん (2018-04-21 15:04)

Posted by ニワトリモドキ at 14:52│Comments(0)バービー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。