2021年02月20日

欲しかった制服

寒暖の差が激しいです。

何年も前からずっと欲しかった百合ヶ丘女学院の制服を手に入れました❗️
モデルは勿論ひめのん♪

欲しかった制服

Sは売り切れてMサイズ。
昔に買ったMボディを押し入れから出してきて着せました。
付け襟がはねあがってしまうのでマフラーで押さえています。

欲しかった制服

このボディが初期のものなので、足首も手首も曲がらない。
ブーツは頑張っても履けなかったので、足首取って履かせてあります。

欲しかった制服

1/6サイズでも欲しい百合ヶ丘制服。
出ないかなと思っていたら1/3が出ちゃいましたね。

欲しかった制服

アサルトリリィドール何回買おうと思い、とどまったことか。
可愛いんだけど、あのでかすぎるチャーム(武器)はちょおっと、趣味じゃないの、デザインが。
植毛ドールが好きだし。

欲しかった制服

1/12用スタンドが欲しいですね。


同じカテゴリー(1/12)の記事画像
ひめのんとプラモデルRGガオガイガー
くびか~ざ~りぃ
盛夏用パジャマ2023
この春に作ったもの
菜の花まつり2023
ハナカマキリ
同じカテゴリー(1/12)の記事
 ひめのんとプラモデルRGガオガイガー (2024-02-13 18:52)
 くびか~ざ~りぃ (2023-11-12 18:55)
 盛夏用パジャマ2023 (2023-08-27 21:24)
 この春に作ったもの (2023-04-22 19:11)
 菜の花まつり2023 (2023-03-12 19:14)
 ハナカマキリ (2022-11-14 20:08)

Posted by ニワトリモドキ at 22:46│Comments(0)1/12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。