2024年02月09日

三つ編み慕情

仔羊が今朝いきなり熱を出して学校を休んだ本日。
とりあえず検査は全て(コロナ、インフルA、B)陰性だった。
今、インフルBまで流行ってるのね。。。

一昨日捕獲してきたリカ様をお着替え。
スカート豪華なのを選んでボレロでも着せればなんとか使えるかと思って
ストラップドレスを選んだのだけれど、見た目寒そうすぎた。

三つ編み慕情

(撮影は昨日)
靴下とバッグは作家様。
靴はアゾン。
とにかく暖かそうな格好と思って適当に着せただけだけれど、
オレンジのビラビラドレスよりは断然似合う!
(THE 自画自賛)

三つ編み慕情

自宅の梅。
今年は剪定の加減で花が上の方ばかりに咲いちゃって
写真はとても撮りづらい。

三つ編み慕情

帽子OFF。
帽子姿は肉眼だと可愛いけれど、写真だと影になりがち。

三つ編み慕情

ケープの下はこうなっている。
年末にディアンドルにハマって以来、妙~に三つ編み娘が気になって仕方ないのだ。
三つ編み娘に民族衣装ぽいのを着せたいのだ♪
うふふ~♪


同じカテゴリー(リカ)の記事画像
編み物色々
ペルーを着る~リカちゃん編~
整理券入場初体験
10月の新人ちゃんたちとハイビスカス
教室スペシャル様お着替え
ノースリワンピ、ハロウィン版
同じカテゴリー(リカ)の記事
 編み物色々 (2024-04-30 21:59)
 ペルーを着る~リカちゃん編~ (2024-03-21 17:15)
 整理券入場初体験 (2024-02-08 22:08)
 10月の新人ちゃんたちとハイビスカス (2023-11-20 18:33)
 教室スペシャル様お着替え (2023-10-19 21:02)
 ノースリワンピ、ハロウィン版 (2023-10-10 21:49)

Posted by ニワトリモドキ at 20:50│Comments(0)リカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。