2012年10月26日

momoko福袋その4

CC20三人娘ちひろには、サロペットとカーデガンをringo

momoko福袋その4

リアルクローズを難なく着こなす色髪っ娘。
着ぐるみ担当ルイーズとあやのからブーイングが聞こえてきそう。

momoko福袋その4

背景がフォローアップミルク缶は多分今日で最後coffe


同じカテゴリー(ちひろ)の記事画像
ちひろさんと遊ぶ、その2
ちひろさんと遊ぶ、その1
ヨガバービーの実力
六着のワンピースその3
ナガレ帽とやら
orz
同じカテゴリー(ちひろ)の記事
 ちひろさんと遊ぶ、その2 (2020-08-08 11:50)
 ちひろさんと遊ぶ、その1 (2020-08-06 19:41)
 ヨガバービーの実力 (2019-06-21 10:19)
 六着のワンピースその3 (2018-09-20 10:44)
 ナガレ帽とやら (2016-11-19 21:57)
 orz (2015-08-13 15:00)

Posted by ニワトリモドキ at 17:19│Comments(2)ちひろ
この記事へのコメント
CC20三人娘さん、福袋で全員登場なのですね!
ちひろさんも素敵。
シックなお洋服の色と緑の髪が融け込んでいて、しっくりきますね。
このサロペット&カーディガンは如何にもmomokoに似合いそうです。
着ぐるみやフードつきの服は確かに長い髪の子に着せると傷めてしまいそうですね。
私の扱いが粗雑なのでうちのドールたちの髪は酷いものです(^^;。
Posted by Yuki at 2012年10月26日 19:03
Yukiさん、こんにちは!
如何にもmomokoなこのお洋服、ちひろにはしっくり来たのですが、カフェオレ嬢にはしっくり来なかったんですよ。彼女、黒面積が多い服は今一みたいです。着ぐるみと違い、これが似合うmomokoさんは多いと思うのですが。
ドールの髪の毛の扱いは……タカラトミーやmomokoや(アゾンドールもそうかしら)は割と丈夫に出来ている……と言っても繊細な髪型のコは大変ですよね。
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2012年10月28日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。