2013年01月13日

梅にあきちゃん

世間一般は三連休だろうに、うちの旦那は
昨日東京出張、明日は普通に出勤、明後日は名古屋出張。
休みは今日だけ。
私はほぼ日がな一日、一週間分の離乳食作り。


合間にちょこっと撮影。
SCC1あきちゃん。

梅にあきちゃん

彼女もまたこの着物が似合いすぎて一昨年から着たきり雀というパターン。

梅にあきちゃん

ああっ、人形のお着物作りたい!!

梅にあきちゃん

濃茶の髪に茶色の瞳の最強和装モデル様。


同じカテゴリー(あき)の記事画像
あきちゃんにハロウィン着物
すみっコな紫
紫あきちゃんに紫ワイドパンツ
初梅
うすむらさきな6月
ゆめかわと6月
同じカテゴリー(あき)の記事
 あきちゃんにハロウィン着物 (2023-10-27 22:03)
 すみっコな紫 (2023-03-09 22:58)
 紫あきちゃんに紫ワイドパンツ (2023-03-08 18:50)
 初梅 (2023-01-24 19:55)
 うすむらさきな6月 (2022-06-25 19:01)
 ゆめかわと6月 (2022-06-18 08:34)

Posted by ニワトリモドキ at 17:02│Comments(2)あき
この記事へのコメント
こんにちは♪
ほんとによくお着物が似合ってますね~
で、お外で撮影なさってるのが着物姿のあきちゃんとぴったり!
「お茶のおけいこ(いや、お琴のおけいこ?)に疲れてしまってちょっとお庭でも散歩してみようかしら」的な感じがします。
お着物自作とってもお上手ですね。お若いのに・・・すごいわ
Posted by かがみん at 2013年01月15日 14:16
>かがみんさん、こんにちは♪
真面目そうなあきちゃんは、お茶やお琴のおけいこしてそうに見えます!
お着物、褒めて下さり、嬉しいです。有り難うございます。(*^_^*)
私若くないんですよ。おもいっきりマルコウで出産していますから(^^;)
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2013年01月16日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。