2014年08月09日

長々編み

台風襲来!

舶来日焼けリカにざっくりニット。

長々編み

セミの殻が気になるリカ。

舶来ッコですが、この時代のコは植毛も丁寧で出来が良いのですよ。
人形教室のコより毛量もあり、ストレートのコだけれどこうしてツインテにしても大して気にならない。

長々編み

編むスピード重視で長々編みで編んだのだけれど、意外に可愛い。
(あくまで個人の感想)。
胸部は細編みにしたけれど、全部長々編みでストンとしたシルエットに編んでも可愛かったかも。
編んでみたいな。
出来るかな?


同じカテゴリー(リカ)の記事画像
編み物色々
ペルーを着る~リカちゃん編~
三つ編み慕情
整理券入場初体験
10月の新人ちゃんたちとハイビスカス
教室スペシャル様お着替え
同じカテゴリー(リカ)の記事
 編み物色々 (2024-04-30 21:59)
 ペルーを着る~リカちゃん編~ (2024-03-21 17:15)
 三つ編み慕情 (2024-02-09 20:50)
 整理券入場初体験 (2024-02-08 22:08)
 10月の新人ちゃんたちとハイビスカス (2023-11-20 18:33)
 教室スペシャル様お着替え (2023-10-19 21:02)

Posted by ニワトリモドキ at 18:52│Comments(0)リカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。