2022年10月26日

クラシカルドレスのミルクさん

昨日から気温急降下。

本日の写真は週末に撮ったもの。
モデルは「そっとほっとミルク」さん。
お召し物はおきべきじま様。

クラシカルドレスのミルクさん

半袖momoko。
ハイビスカス美しい。

クラシカルドレスのミルクさん

最近の主役はハイビスカスばかりだったが、今回、久し振りにお人形を主役に。

クラシカルドレスのミルクさん

ボブっ娘、やっぱり最強だと思うの。
リアクロだろうがファンタジーだろうが大抵着こなすし、扱いやすいし。

クラシカルドレスのミルクさん

この素適なヘッドドレス、リボン部分にポチポチが出ているので髪型によっては
引っ掛けて大変なことになる。

クラシカルドレスのミルクさん

写真撮る意欲低下中のニワトリモドキにもこれだけの枚数撮らせてしまうドレスの魅力。

クラシカルドレスのミルクさん

「勿論キミは綺麗だよ」
「相変わらず調子の良いこと」とミルクさん。

クラシカルドレスのミルクさん

後ろ姿も美しいナリよ。(何故かコロ助口調で締める)


同じカテゴリー(momoko)の記事画像
ディアンドル山塊
momokoとプラモデルRGガオガイガー
レジンでメガネ
カーネーションの日イブ
momokoイチゴチョコレート
グレーとピンク
同じカテゴリー(momoko)の記事
 ディアンドル山塊 (2024-02-17 14:38)
 momokoとプラモデルRGガオガイガー (2024-01-23 19:59)
 レジンでメガネ (2023-09-02 22:41)
 カーネーションの日イブ (2023-05-13 08:49)
 momokoイチゴチョコレート (2023-01-19 20:55)
 グレーとピンク (2022-10-28 17:52)

Posted by ニワトリモドキ at 19:41│Comments(0)momoko
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。