2023年01月19日

momokoイチゴチョコレート

momokoさんに一昨年作ったニットを着て貰った。

momokoイチゴチョコレート

チョコレートワンピにストロベリーステッチのエプロン。
頭に巻いているのは元々はマフラーとして作った物。
こうすると東欧のお姫様っぽくなる気がする。

momokoイチゴチョコレート

今年は寒椿が本当に綺麗に咲いてくれる。
まめに米浸し水あげてたから?

momokoイチゴチョコレート

タスキ風。
マフラーとしては使いづらい物だけど、こうして色々変な使い方が出来る。

momokoイチゴチョコレート

このワンピ&エプロン編んだ時は、
ミントバージョンも作りたいなんて考えていたな。
そのミント色の毛糸を最近売ってるの見掛けないのよね。



同じカテゴリー(momoko)の記事画像
ディアンドル山塊
momokoとプラモデルRGガオガイガー
レジンでメガネ
カーネーションの日イブ
グレーとピンク
クラシカルドレスのミルクさん
同じカテゴリー(momoko)の記事
 ディアンドル山塊 (2024-02-17 14:38)
 momokoとプラモデルRGガオガイガー (2024-01-23 19:59)
 レジンでメガネ (2023-09-02 22:41)
 カーネーションの日イブ (2023-05-13 08:49)
 グレーとピンク (2022-10-28 17:52)
 クラシカルドレスのミルクさん (2022-10-26 19:41)

Posted by ニワトリモドキ at 20:55│Comments(0)momoko
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。