2016年11月22日

魔法学校入学~ぴゅあにーもM編~

今朝は怖かった。
こんな日本で原発推進なんて正気の沙汰じゃない。

ライリさん。
だいぶ前に着せたものの七分袖で寒そうになっちゃって載せる機会を逃してました。
ぎりぎり今日までならOK?

魔法学校入学~ぴゅあにーもM編~

魔法学校入学~ぴゅあにーもM編~

なんとなくこちらから続いています。→過去話

そんなライリちゃんがある日。
ライリ「みいちゃん、聞いて! 私、魔法学校入学することになったの!」
みい「え!? しかもその制服はうちの姉とおんなじラノフ・デ・ペヴェル魔法学校!」

魔法学校入学~ぴゅあにーもM編~

みい「いいの? あなた、どっかの国のお姫様じゃなかったっけ? お姫様が勝手に学校入っちゃって」
ライリ「私は本気デ~ス♪ 
    ほら、こうしてハシビロコウの雛もアフリカまで飛んでいって(親が捨てた子を)拾ってきたデ~ス♪」

魔法学校入学~ぴゅあにーもM編~

ライリ「今時の魔法使いの使い魔はフクロウでなくてハシビロコウが流行なんですって」
みい「そりゃ昼間は白鳥の姿のあんたならアフリカまで飛べるだろうけれど……
    そんな遠くまで頑張っちゃって……」

魔法学校入学~ぴゅあにーもM編~

ライリ「みいちゃん、私、魔法使いになって叶えたい夢があるんデス」
みい「え?……」

魔法学校入学~ぴゅあにーもM編~

ライリ「私、彼氏が欲しいんです。白鳥の彼氏が。
    やっと仲良くなれたと思っても、夜、私がニンゲンの姿になると驚いて皆逃げていってしまうのデ~ス」
みい「ライリちゃん……」

魔法学校入学~ぴゅあにーもM編~

みい「ライリちゃんならきっと立派な魔法使いになれるわ。(うちの姉と違って頭もいいし)
    私の魔女帽をあげる。魔力を上げることが出来る魔法の帽子よ」
ライリ「みいちゃん、ありがとう!」

魔法学校入学~ぴゅあにーもM編~

ライリ「私、立派な魔法使いになって、白鳥の彼氏つくる!」

魔法学校入学~ぴゅあにーもM編~

お礼にライリのティアラを貰ったみいちゃん。
みい「立派な魔法使いになることと彼氏作ることとはまた別だけどね。
   魔法で相手の心まで手に入れられるかな?」

昼間は白鳥の姿のライリちゃん。
ちゃんと授業受けられるのか!?

以下、ライリの写真追加。

魔法学校入学~ぴゅあにーもM編~

魔法学校入学~ぴゅあにーもM編~

以上、ぴゅあにーもSに着せたからにはMにも着せてみようという企画でした。
お袖はちょぉっと短い気がしないでもないですが、可愛い! OK!!


同じカテゴリー(みい)の記事画像
2023年の魔女っ子
Happy Halloween 2022
おたのしみぶくろ2で
みいちゃんと苺
ハコニワトリ2018その1
クイダオーレ
同じカテゴリー(みい)の記事
 2023年の魔女っ子 (2023-10-29 13:56)
 Happy Halloween 2022 (2022-10-31 19:53)
 おたのしみぶくろ2で (2020-06-24 20:14)
 みいちゃんと苺 (2020-02-26 19:17)
 ハコニワトリ2018その1 (2018-07-15 19:36)
 クイダオーレ (2017-02-15 23:02)

Posted by ニワトリモドキ at 22:04│Comments(2)みいライリ
この記事へのコメント
きゃーーーー(*ꆤ.̫ꆤ*)♡☆
ライリちゃん可愛いーーーー♪♪
しかも白鳥の姿で授業って(๑>◡<๑)!☆
すごいクラスメイトが出来ました♡(>◡<)
みんな見とれちゃいます~♡♡☆
魔法の世界でライリ姫に憧れる男子はいっぱいいるに違いない!
魔女帽も活用して頂いて☆是非素敵な学校生活と素敵な彼氏とのラブラブ生活が出来ます様に♪

Mボディもいいですね~☆
アンダースカートを履かせて頂くと丈の短いのも気にならなくて可愛いです♪!有難うございますーーーーー♪♪!
Posted by おきべきじまです☆ at 2016年11月23日 23:17
おきべきじま様
毎度コメント有り難うございます。
これでリカフレだけでなくアゾン娘にも似合うことが証明されました。(^_^)v
制服が可愛いから誰に着せても似合いますね♪
遊び倒しております。
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2016年11月24日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。