2020年08月27日

ハイビスカスとスマイルリカさま

台風の加減か蒸し暑いです。

七月に咲いて以来、何故か咲かなかったハイビスカスがやっと咲きました。

ハイビスカスとスマイルリカさま

ほほえみリカちゃん。
うちに只独りのスマイルリカ。

ハイビスカスとスマイルリカさま

何かを選択する時、後悔しない方を選べと言うじゃないすか。
そうすると、大抵、行動しないよりする方を選びやすい。
買ったことより買わなかったことを後悔しやすい。
ほほえみちゃんについても、買って良かったなと思っています。
だから、増えちゃうんですよ!

ハイビスカスとスマイルリカさま

うん。
君は可愛い!


10月の新人ちゃんたちとハイビスカス
ピンキーピンクリカお着替え
姪へプレゼント、失敗の記録②
姪へプレゼント、失敗の記録①
木香薔薇2019
ほほえみちゃん
 10月の新人ちゃんたちとハイビスカス (2023-11-20 18:33)
 ピンキーピンクリカお着替え (2023-10-18 18:46)
 姪へプレゼント、失敗の記録② (2022-05-17 12:00)
 姪へプレゼント、失敗の記録① (2022-05-16 14:53)
 木香薔薇2019 (2019-04-29 16:39)
 ほほえみちゃん (2019-02-12 09:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。