2024年08月15日

ハイビスカスと虫かごと

今日も咲いちゃいました(おいicon11

ハイビスカスと虫かごと

モデルはスマイルちゃん。
涼しげなコを夏のうちに。
しかし水色髪は秋以外使える。
服はニワトリモドキが去年のハコニワトリの時に作ったヤツ。
涼しげ。

ハイビスカスと虫かごと

百日紅も咲いているよ。
本当に有り難い、暑さに強い花。

ハイビスカスと虫かごと

虫かご入手。
本当は肩から掛けられるように改造して
虫取り網も作りたかったのだが、気力体力がなかった。

ハイビスカスと虫かごと

中身は……ギラファノコギリクワガタですってよ。
なんか似てない気もするが。
しかし、デカい!
そんな外来種をっicon10
虫取り網を持っていない理由は、スマイルちゃん、お店で買った貰ったな?
(と、管理人が網作れなかったのに理由をこじつける)
でも、スマイルちゃんが嬉しそうに撮れて良かった。


昨日、本日のハイビスカスと初代リカ
ハイビスカス三輪と初代リカについて
「ワンちゃんとおさんぽ」を着せてみた
10月の新人ちゃんたちとハイビスカス
ピンキーピンクリカお着替え
姪へプレゼント、失敗の記録②
 昨日、本日のハイビスカスと初代リカ (2024-09-16 17:28)
 ハイビスカス三輪と初代リカについて (2024-09-14 22:28)
 「ワンちゃんとおさんぽ」を着せてみた (2024-08-11 09:00)
 10月の新人ちゃんたちとハイビスカス (2023-11-20 18:33)
 ピンキーピンクリカお着替え (2023-10-18 18:46)
 姪へプレゼント、失敗の記録② (2022-05-17 12:00)

この記事へのコメント
いいですね~虫かご!私も一つくらい欲しいな。虫取り網は何とでもなりそうですもんね。男子ズにクワガタファイトさせたいな(笑)
Posted by ぷりうす at 2024年08月16日 10:39
虫かご、二百円也。お買得、もとい回し得ですよ、奥様♡
クワガタファイトもカブトムシファイトも出来ますよ♪
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2024年08月16日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。