2023年05月13日

カーネーションの日イブ

ポイントで買ってしまったmomokoさん。
WUD026。
カーネーションのおまけが付いてきた。
なんか嬉しかった。すごく。

カーネーションの日イブ

意外に可愛い下着姿。
値段上げていいから靴付けてと思うが。

お着替え。
アゾンのツナギ。

カーネーションの日イブ

ツナギ素適。
色違い買っておけば良かった(そればっか)。

カーネーションの日イブ

ザ・クールビューティかと思ったら、割りと可愛い要素高し。

カーネーションの日イブ

去年20周年やっていたのにさっぱり新作が出なくなったセキグチmomoko。
しかもペットワークスより買いづらい。
アンケートで復刻になったmomokoなんて、いつ何処で売っていたのかも素人には分からなかったわ。
人形の家先行販売のコも、先行販売ならその後何処かで出たんですか?
気になっていたんだけれど。
普通にセキグチや楽天のオンラインに並んでいるコも売り切れが増えていくばかりなので
気になっていた026ちゃんをポチりと。

カーネーションの日イブ

ボディが旧タイプなのがちょっと残念だけれどお顔はとても素適。
何年も前に作られてずっと箱の中で固まっていたWUD026さん。
作られて間もないコは出した時に柔らかいけれど、
ずっと箱の中にいたコは、出して動かすと髪も関節もパキパキするよね。
さて、これから何を着て貰おうかな。

あ、ハイビスカスは確か一番最初のヤツ。
今日のじゃないっすよ。


同じカテゴリー(momoko)の記事画像
ディアンドル山塊
momokoとプラモデルRGガオガイガー
レジンでメガネ
momokoイチゴチョコレート
グレーとピンク
クラシカルドレスのミルクさん
同じカテゴリー(momoko)の記事
 ディアンドル山塊 (2024-02-17 14:38)
 momokoとプラモデルRGガオガイガー (2024-01-23 19:59)
 レジンでメガネ (2023-09-02 22:41)
 momokoイチゴチョコレート (2023-01-19 20:55)
 グレーとピンク (2022-10-28 17:52)
 クラシカルドレスのミルクさん (2022-10-26 19:41)

Posted by ニワトリモドキ at 08:49│Comments(2)momoko
この記事へのコメント
これぞmomoko!って感じのmomokoさんですね。
最近は新しいドールの入手を控えているので情報を知りませんが,
こんなプレーンなmomokoさんは素敵だなと思います。

うちにいる一番新しいWUDがWUD016。
026さんが旧タイプボディってことは,
momokoボディも最近では変わっているんですね。
新しいボディ触ってみたいです(^^;。
Posted by YukiSnowy at 2023年05月13日 18:55
yukiさん、調べてみたら2014年から新しいボディが出たようです。但しWUDさん達は旧ボディなんですって。新ボディのコはうちでは「そっとホットミルク」さんがいますが、胸の切り替えラインから体を横に傾げる事が出来ます。割りと感動しました。
新しいコは増やさないのが正解なんでしょうが、つい増えてしまいます。(^_^;)
Posted by ニワトリモドキニワトリモドキ at 2023年05月13日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。